父の日会は チンドン屋&ピエロが参りました!!

皆さんこんにちは!

遅れていた梅雨が近畿地方にもやってきました☔

湿度も高くなってきましたので、皆様体調管理にお気を付けください🍀

 

6月は「父の日会」を行いましたので、皆様のご様子をお伝えしますね💛

 

6月2日(日)父の日会

お昼ご飯は、『おつまみ御膳

 

ちょっと1杯🍺ひっかけたくなるような「おかず」をご用意してみました。

ノンアルコールビールも楽しんでいただきましたよ!

 

男性ご入居者様に、黄色いバラをお渡しいたしました!

ちんどん屋の登場です!!ピエロさんも加わり、パワーアップです。

 

 

今回は「風船バレー」で、皆様にも参加してきただきました。

沢山の風船で、皆様も休まる時がなく忙しかったかもしれません💦

「うわ~大きいなぁ」

「飛んでってしもた」

と、いつもより大きな声が出ていました。楽しんでいただけて良かったです!

 

 

ピエロさんの「玉転がし」

前川清の「長崎は今日も雨だった」

こちらも楽しんでいただけたようで、賑やかに終わりました🍀

 

皆様のご様子は、こちらのYouTubeにアップしておりますので、是非ご覧ください!!

 

何気ない日常のご様子などは、TikTokやInstagramでご紹介させていただいていますので、

こちらも是非ご覧ください!

 Instagram

TikTok

 

来月の行事は「七夕会」です。

こちらでご紹介いたしますので、お楽しみに~~